コミックVS動画
あなたは、どっち?
プロフィール

animac

Author:animac
こんにちは!
ヤサグレアラフォー
ANIMACです。
あなたは、コミック派?
アニメ派?
それとも、実写版派?
比べて見てくださいね。

ランキング★ぽち

 人気ブログranking

ブックマークしてネ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロパーツ色々~♪


▲TOP
ジパング
 コミック VS アニメ

 西暦200X年の6月。日米新ガイドラインの下で
 海上自衛隊の自衛艦隊が海外派遣でエクアドルへ
 向かう途中、その中のイージス艦みらいが
 ミッドウェー沖合で突如嵐に巻き込まれ落雷を受ける。
 その直後からレーダーからの僚艦喪失や故障して
 いないにも関わらず衛星通信が不能になったり、
 雪が降るなどの不可思議な現象に直面し、さらに
 戦艦大和以下大日本帝国海軍連合艦隊に遭遇。
 ミッドウェー海戦直前の1942年6月4日の太平洋上に
 タイムスリップした事に気づく。
 みらい副長 角松洋介は、帝国海軍通信参謀
 草加拓海少佐を救助し、彼に未来世界の情報を
 公開したことから、みらいは徐々に変化してゆく歴史の
 流れに巻き込まれてゆく……。

 『ウィキペディア(Wikipedia)』より


ジパング
     
コミック   VS   アニメ




    コミック


    DVD




   コレは、メサッ! 面白いですよ~
   アニメ版は、3回みましたよ!
   コミックは、まだ続刊なんですけどね。

   アニメ版の続編もあったらイイのに~!
   これは、コミックより、アニメが好きっす。
 
 
   さっ! ジパング。
   あなたは、コミックVSアニメ  どっち派?



   人気ブログranking

▲TOP

FC2カウンター

検索フォーム

新刊案内

P R

DMM.com CD&DVD、コミックレンタル





DMM.com DVD・CD・本・フィギュアホビー販売

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

